年末の御挨拶

0
    平成23年も有難う御座いました。
    人の数だけ悲しみ、苦しみ、怒り、喜び、幸せと沢山の感情がありました。
    色々な意味で、今年は忘れられない歴史に残る一年となったはずです。
    でも時には何事もなかったかの様に過ぎていき、風を運び・太陽を照らし・雨や雪を降らせます。
    寒かったり・暑かったり・・・まるで私達の心の感情の様な季節が通り過ぎて行きました。
    過ぎ去った私達の悪い部分に反省し浄化できる様に心から祈りそして新しい年を純粋で清らかな心で迎えましょう。
    いつも丸い心で過ごせる様なゆとりを持って下さいね。
    私365が平成23年12月吉日に高野山へ行った時に出会った言葉です。
    とても素敵な言葉だったのでご紹介致します。

    「 一つの言葉に傷ついて・・・
        一つこの言葉に後悔し
           一つの言葉に気がついて
              一つの言葉に励まされ
                 一つの言葉に涙ぐむ
       そして
          一つの言葉で幸せになれた 」


    本当に言葉は人を傷つけたり、救ったり魔法の様な『 私たちの口からでる宝石 』です。
    それぞれが体験した喜怒哀楽の全てが言葉になって態度になって駆け巡るのです。
    日々私たちは自分というブランドの宝石を磨いて生きています。
    同じ自分は何処にもいません。
    また人と比べる事もないのです。
    それぞれが個々に合った方法で磨いているのですから、苦しい時も悲しい時もあって当たり前、
    それが無いと磨かれないのですから諦めないで欲しいです。

    また平成24年は天災に加え人災の被害も出てきます。
    異常気象による病気なども気を付けなければいけません。
    私たちの地球を守らなければなれない時期になっています。
    いつ・どんな時に何が起こっても後悔のない時間を過ごして下さいね。
    特に人災はもう始まっています。
    標的にならない様に身を守りましょう。
    我が口から出る言葉は言霊となり、人の魂に語りかけます。
    悪説は悪い言霊となり人を苦しめその苦しみの反逆は自分に返ってきます。
    いつもどんな時も冷静で良い言葉を徳となり・幸せとなり・成長となって自分自身に返ってきます。
    人に無害な人である事は大切な事です・・・

    「 悲しみの深い人は一日も早く癒されるように
    苦しみの多い人は少しでも楽になれるように
    怒りの多い人は早くおさまるように・・・ 」

    皆様の心の中が幸せで満たされます様に

    「 笑顔のあなたが一番美しく愛されている事を忘れないで下さいね・・・ 」

    新しい年をご健康に健やかにお迎え下さい。
    本年も一年間有難う御座いました。

    Y/Sシトリン 365 スタッフ一同

    Comment

    << ★お願★いたずら記載された方へのお知らせです | TOP | 明けましておめでとうございます。 >>